「最初の夫とは破局する」というイザベル家のジングスに従って、バツイチになるため、離婚相手を探す旅にでる主人公イザベル。彼女の前に非モテ系男のジャンが現れるが…初めて素の自分と向き合うことになったイザベルに起きる、変化とは?

本年度フランス映画祭観客賞を受賞、9月20日公開の「バツイチは恋のはじまり」は「最強のふたり」製作陣が贈るロマンティック・コメディです。

バツイチ、映画好き、もう一度結婚したい人集合!

この「バツイチは恋のはじまり」と「OTOCON」がコラボレーションし、史上初の映画も出会いも楽しめる「映画館婚活」イベントが開催されます。

独女通信では、このイベントに10名様をご招待! バツイチだけどもう一度結婚したい女性の方、バツイチの女性に理解のある男性の方、もちろんバツイチの男性の方も、ふるってご応募ください。

【イベント詳細】
『バツイチは恋のはじまり』 公開記念特別コラボ!特別試写会付、恋のシネマ婚活!
日時 9月7日(日)16:15〜20:00(受付時間16:00)
場所 ヒューマントラストシネマ有楽町
年齢 男性:30〜49歳 女性:30〜44歳
※そのほか 詳しい条件については、お申し込みページをご覧ください。
※応募ページには金額が表示されておりますが、無料でのご招待となりますのでご注意ください。

『バツイチは恋のはじまり』公開記念特別コラボ!「特別試写会付、恋のシネマ婚活!」お申し込みページ