ハロウィングルメイベント開催!昨年82,000名もの動員数を記録した『ROPPONGI HALOWEEN(ロクハロ)』が、今年は『街バル』とコラボしてさらにパワーアップしています。

ハロウィンと聞くと、コスチューム=コスプレが必須な気がしますが、『六本木ハロウィンバル』ならその必要はありません。ぜひみなさんもこの機会に、ハロウィンの雰囲気を味わってみませんか?


■ 六本木ハロウィンバル

会場は東京のど真ん中、六本木エリア。10/16(金)~10/31(土)に「6 Hallo Week」と題し、さまざまなイベントが開催されます。イベント中はいつも以上に六本木の街が活気づくこと間違いなしです!


■ ハロウィン限定『街バル』とは?

『六本木ハロウィンバル』では、3枚綴りのチケットを事前購入して楽しみます。(一人様も大歓迎! 大人の遊び新定番「街バル」)

今回の参加店舗は20店舗以上。1980年代に一世を風靡し、2010年に復活をとげたクラブ・ディスコ「六本木マハラジャ」他、イタリアン、フレンチ、和食、中華、バーなどさまざまなお店を自由に回ることができますよ。各店舗、趣向を凝らした料理やドリンクを用意していますから、その中から3店舗だけを選ぶなんて逆に難しいかも!? これまで興味はあってもなかなか足を踏み入れることができなかったお店を選んでみるのも、街バルならではの楽しみ方といえます。


ハロウィングルメイベント開催!■ 意思表示システム導入

街バルは恋人や友人、家族、もちろんお一人様でも参加でき、堪能できるイベントですが、参加者同士の親睦も深めることができますす。

実際、街バルで飲み仲間を作ったり、場合によってはビジネスパートナーとして親交を深めたりと、その活用法は人それぞれ。同じ日に、同じ場所で時間を共有するのも何かの縁。恋活や婚活目的ではないからこそ、素敵な出会いに恵まれることもあります。

ただ、仲間内だけで純粋に楽しみたいという人たちも中にはいますから、その意思表示として、受付時にMAPのカラーを選んでもらい、親睦を目的としているかを判断できる取り組みがなされています。声をかけてもOK!というMAPを手にしたら、わかりやすく携帯することをおすすめします。

開催まであと2週間! 気になる異性を誘ってもよし、友人とイベントを満喫するもよし、楽しいハロウィーンを過ごしてくださいね。(恋愛ウォッチャーaYa)

<開催概要>
■ 開催日 : 2015年10月16日(金)~10月31日(土)
※18日(日)、25日(日)は参加店舗の状況により実施しない可能性がございます。
■ 開催時間 : 17:00~23:00 ※但し、参加店舗により異なります。
六本木ハロウィンバル


<関連リンク>
お一人様も大歓迎! 大人の遊び新定番「街バル」

この記事の執筆者


恋愛ウォッチャーaYa

恋愛ウォッチャーaYa

街コン・合コン・婚活パーティーなど数々の出会いの場に出現。自他ともに認める恋愛体質と好奇心から趣味と仕事を兼ねた恋愛必勝テクニックを日々研究・発信中。