フェロモン全開? 女子におすすめ「おフェロ体操」女性向け定額制動画配信サービス「MILOU(ミルゥ)」の新コンテンツとして、ベリーダンスをベースにした新しいエクササイズ「おフェロ体操」が26日から配信開始されました。

それに伴い行われた制作発表会には、タレントの鈴木奈々さんが登場。妖艶な衣装をまといながら、おオフェロ体操の魅力を講師の杉谷知香さんと一緒に教えてくれました。

■「おフェロ体操」って一体なに?

ベリーダンスをベースとした今回の「おフェロ体操」。ちょっと名前を声にしにくい感じもしますが、何が従来のエクササイズと異なるのでしょうか。
ベリーダンスはお腹や腰を中心に動かすことで、骨盤やウエストラインを整える効果があるというもの。この体操にはプラスの効果として、女性が妖艶に見える秘密のこだわりがちりばめてあるようです。


そのこだわりとは、人気タレントの橋本マナミさん監修のもと、女性が美しく見えるポーズやセクシーさを感じられるアクションをふんだんに取り入れていること。

今回の制作発表会では鈴木奈々さんがそのダンスを披露。普段はおバカキャラとして明るく元気な鈴木さんですが、真っ赤な衣装のせいもあって、一段と色っぽく見えました。

■ 鈴木奈々ちゃんもびっくりの興奮効果が…

エクササイズ効果と色気アップが期待できるという「おフェロ体操」ですが、実際に自宅で練習してきたという鈴木さんいわく「朝行うと、短時間でも体がポカポカしてすっきりする」とのこと。

橋本マナミさん直伝のポージングやアクションについては「踊っていると、あ(セクシーポーズが入っているのは)ここだ!っていうのが分かります!自分がなんだか大人の女性になった気分ですね」と笑顔をみせました。

「私も橋本マナミさんみたいにセクシーな女性になりたい!」と語っていた鈴木さんは、しきりに「ちょっと待って!」と言って胸を寄せ直し爆笑を誘っていましたが、自分のセクシーさが気になってしまうのも、おフェロ効果なのかもしれません。

ちなみに、鈴木さんはこの動画配信サービス「MILOU(ミルゥ)」で自身初となる冠番組を持つことが決定。妊活チャレンジや過激女子会、二丁目での女子力アップ企画など、テレビではなかなかできない本音満載の予定とのことで、こちらもアラサー女子には楽しめる内容となっています。

性や恋愛、イケメンなど女性が気になる多数のオリジナルコンテンツを、「MILOU(ミルゥ)」では楽しむことができます。おフェロ体操とあわせて、楽しんでみてはいかがでしょう。(おおしま りえ


雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまりえと、恋愛ユニット「桃山商事」の清田代表が、2時間恋愛について語りつくす、恋愛トークイベント「イイ男ってどんな人?イイ恋愛ってどんなこと?〜本当に幸せになる恋愛をするために必要なこと〜(http://peatix.com/event/200963/)」を10月7日(金)19:30〜高円寺で開催。恋愛に悩む男女に向けて、新たな気づきと爆笑トークを送ります。


<関連リンク>
同じ女だからこそ思う、若すぎ!古すぎ!と思うメイク
女性向け定額制動画配信サービス「MILOU」