楽しい恋のスタートをきろう!シネマ婚活「世界の果てまでヒャッハー!」

結婚を考えている恋人ソニアを連れ、彼女の父親が経営するブラジルの高級リゾートホテルを友人たちと訪れたフランク。
この旅をきっかけにソニアにプロポーズしようと計画していたが、ひょんなことから恋人を残し、フランク一行は突然行方不明に…。

型破りで最高に明るいアドベンチャーコメディ「世界の果てまでヒャッハー!」は、フランスの興行収入2週連続No.1を達成。
トンデモハプニングの連続に、腹を抱えて大笑いできること間違いなしの映画です。

プロポーズや結婚シーンの多い同映画にちなんで “映画をみて幸せをつかんでほしい” というコンセプトのもの、配給会社とOTOCONでは「婚活試写会」を実施。

愛すべきバカな男たちの前人未到の“ヒャッハー!”アドベンチャーを観て、楽しい恋のスタートをきりませんか。


■OTOCONx「世界の果てまでヒャッハー!」
〜ヒャッハーなフランス映画の世界へご招待〜
特別試写会付き、恋のシネマ婚活

11/5(土)13時受付 14時スタート(試写会+パーティ) 18時終了予定
場所:TCC試写室(銀座)
応募方法:以下リンク先よりご応募ください
OTOCON × 『世界の果てまで ヒャッハー!』 公開記念特別コラボ!

<関連リンク>
YOUさん独占インタビュー『バツイチは恋のはじまり』から学ぶ恋愛観